リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2019-12-31 日記

Tamron 35mm F2.8 model F053

Tamron 35mm F2.8 model F053 + SONY a7RIII

師匠というより、時が走ってましたね。

今年も残すところ6時間程。はえー!

 

カルロスゴーンさんの国外逃亡の話ビックリしましたね。

マジで荷物に入れて運ぶ事あるんだ!

年末におもしろいニュースでした。

 

2019年も振り返れば、割と新しいことに取り組んだ一年だったように思います。

私的に出来事に賞を与えるなら、UberEats と リーフですね!

この2019年を面白くしたのはこの二つですね。

UberEatsについては、2018年より、落合陽一さんや堀江さんの本読んで、マルチワークに憧れてましたけど、2019年に自分のライフスタイルにピッタリの仕事を見つける事ができましたね。

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

多動力 (NewsPicks Book) (幻冬舎文庫)

 
日本再興戦略 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

 

 

副業に関してはいいこと悪い事あるんですけど、基本的にはいいことが勝ってましたね。

リーフは、ZESP2 という素晴らし充電プランのおかげで、コストを気にすることなく毎週のように楽しくドライブ出来てました。

名古屋からプチドライブで、結構楽しめるところあるんだなと知ることができました。

 

2019年、幸福度的には多少上げ下げありましたけど、年末にかけて上げな感じで終われたので良い一年だったような感じがします。

 

来年からは2020年代ですね!

またここから新しい10年がが始まりそうですね。ワクワクします。

 

それでは、来年も皆様にとって良い年になります様に。

来年も宜しくお願いします。