リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-02 救急車にRide on !

Tamron 35mm F2.8 model F053 + SONY a7RIII

Tamron 35mm F2.8 model F053 + SONY a7RIII

Tamron 35mm F2.8 model F053 + SONY a7RIII

救急車DT卒業!

付き添いで2回程乗ったことはあるんですけどね、まさか元日から自分が乗るとは、、、

はー、くったくったと満腹1時間後。

みぞおちあたりの違和感から始まり、2次曲線的に激痛に進化。

胆石発作はなんどかやっているものの、これほどまでのは経験なし。

せっかく食べたごちそうもリバースしてしまい。

のたうちまわっていたら家族が救急車呼んでくれました。

 

夜中の名城病院に担ぎ込まれ。

エコー、CT、レントゲンのフルコース。

 

結果は、、、うーん、わからんねぇ~との事でした。

症状からすると胆石発作だと思うよって事で痛み止め貰って帰された。

朝方また痛み出し、今日は全然眠れず、、、

 

病院の話だと、胆石は、必ずしも胆のう全摘出が正解ではないと説明されました。

今年は切る気満々でいたけど揺らぐなー、、、

 

www.richardh.work

とんだ正月になりました。

が、救急車で搬送されながら、家族ってありがたいなー、、、としみじみ。

本当に感謝。