リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-14 入院11日目 血液検査

f:id:mocchipa:20200114195257j:image

今日血液検査しました。

肝臓の数値が正常値では無かったけど、内視鏡で胆石除去処理するのには問題ない数値だったという事で明日いよいよ内視鏡で処置します。

 

今度は眠ってる間に取れたらいいなー。

これで取れないと開腹手術も検討しなきゃならんくなるのでなんとか上手くいって欲しい。

 

しかし、看護師さんは大変ですね。

向かいのワガママおじいちゃんナースコールで呼び出して何いうのかと思ったらクスリ苦いだって(笑)

苦いのはどうしてもあげられない、我慢してて言ってもこんな苦いの飲める訳ないとかなんとかいいながら飲んでた。

心を無にしないと出来ないね。