リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-21 入院18日目 外出

f:id:mocchipa:20200121203313j:image

 

今日は胃カメラやってきました。

結果十二指腸が荒れてるらしいです。

まずその炎症を取らんとねと言われました。

座薬のし過ぎかなー、、、

 

もう丸2日飯も食べてなきゃ点滴もないのですが、みぞおちの痛みから、お腹空いてるのに全然たべたくない。

 

オシッコもオレンジ色になってきたからまた詰まってるんじゃないかなと自分的には疑っております。

 

まあ、明日の血液検査と尿検査次第ですね。

 

今日は外出して、少し仕事片付けました。

周りには本当迷惑かけている。

 

家に帰ってネコ達にも久々会えた。

もう忘れてるかなと思ったけどスリスリ寄ってきた。

かわいいやつらよ。

早く退院したい。

 

明日からまた頑張ろう!

昨日から入院第3章て感じですね。

 

予定より長くなって辛いけど、ここで知り合ったおじさんの症状聞いたり、もう同じフロアで2人亡くなってるのを見たので、自分なんかは全然マシなんですよね。

 

ラッキーとおもっときます。