リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-26 入院23日目 明日から第4章

f:id:mocchipa:20200126163545j:image

家族は結局インフルエンザではなかったけど依然高熱らしいので、今日はお見舞い無しです。

 

夜は朝までグッスリて事もなく、昼に昼寝しちゃいますね、、、

寝る前のスマホいじりは本当に睡眠に良くないのかもしれない。

退院したら考えよう。

 

スマホにマネーフォワード入れてみました。

フルオートで収支管理ができるのは確かに魅力かも。

うまく行ったら家計にも応用したいですね。

 

こんなに長くなるとは思わなかった入院生活。

来週は手術という大一番ですね!

これで痛みの原因とはオサラバ出来るはずです。

 

そして、再来週あたりに残った石を除いて終了ですかね。

先が見えてきました!