リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-01-29 入院26日目 手術おわ

f:id:mocchipa:20200129162027j:image

手術終わりました!

麻酔から覚めてこれ書いてます。

痛いです、、、けど、痛み止めで多少マシに。

寝てる間に終わるからと聞いたけど、意識があってめちゃ怖かったです。

会話聞こえてくるし。

おい、意識あるよー!て思っても声でないし。

 

メス頂戴とか聞こえたと思ったら切られる感覚あるし、、、まあ、ずーっと起きてたわけでは無いけど夢と現実の中手術が行われたような感覚でした。

 

胆のうから取り出した胆石みたけれど、めちゃいっぱい入ってた。

20個くらいはありそう。

 

また、落ち着いたらブログにまとめたいですね。

とりあえずこの入院の1番つらいところ、超えた?これからなのか?

まあ、ひとまず手術成功は一安心ですね。