リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-02-08 なんやかんやで1周年

SONY a7RIII+Tamron 35mm F2.8 model F053

SONY a7RIII + Tamron 35mm F2.8 model F053

今日は確定申告書類作ってましたね。

今回はUberEatsの分があるのでなかなか面倒です。

UberEatsも始めたの丁度去年の2月のはじめぐらい。

なんやかんや1年続きましたね。

 

落合先生の本読んで、副業始めたいって思いました。

アルバイトも色々探したんですけどなかなか都合に合うのが無くて。

そんな時に、最近あのバッグ背負って走ってる自転車とかはなんだ?と興味持ったのがきっかけです。

今は配達員もめっちゃ増えましたね。

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

日本再興戦略 (NewsPicks Book)

 

お小遣い増えたのも嬉しいですけど、アプリによるマッチングサービスによる働き方とか、出会えなかった人と出会えたり。

思った以上の収穫ありましたね。

 

今年も、去年とは違う事なにかできないかなみたいな視点で色々取り込んでゆきたいですね。