リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-03-06 入院5日目 Final

f:id:mocchipa:20200306175827j:image

さっき退院決まりました!

術後の経過が良好なので早めの退院。

同じ病室でなんかトラブルがあったみたい。

確かに病院にも悪いところはあって、ちょっとした言葉を間違えただけなのだが俺はあんたらのそういう意識はどうかと思うよ、あんたらの為を思って言ってるよてお説教。

主張自体は正しいんだろうけど、正しいという盾に隠れて殴りまくってすっごい気持ちよくなってるがわかるからなんか不快。

お説教て確かにすっごい気持ちいいから自分も気をつけんとですね。

 

追記

食堂で息子さんと毎晩夕食食べてる女性に今日は話かけて貰えた。

やっぱり病気してるもの同士、病気のトークは盛り上がるね。

痛い、苦しい、血が出たて話弾む。

お互い喋る事で癒されるんだよね。

お兄さんイケメンですね!てリップサービスも頂き気分も上げ(笑)

 

さっき、入院中1番愛想よくしてくれた看護師さんがリチャードさん、明日退院なんですねてわざわざ部屋に挨拶に来てくれた。

忙しいのに嬉しいわ。

いつも廊下で目が合うと素敵な笑顔で手振ってくれてそれだけで癒されましたよ。

ありがとう!

 

なんか最後にいい思い出だな。

気分良く退院。