リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-03-08 雨降りSunday

SONY a7RIII + Tamron 35mm F2.8 model F053

SONY a7RIII + Tamron 35mm F2.8 model F053

久しぶりに凄い雨でしたね!

こんななか、名古屋ウィメンズマラソン2020やってましたね。

選手の皆さんお疲れさまでした。

こんな大変ななか良いタイム出たらしいですね。凄い。

そういえば、去年のウィメンズマラソンも雨でしたね。

ラソンに阻まれ、雨に打たれて、酷い梱包で破損し、散々になりながらUberEats配達した記憶が蘇りますね。

配達員の仲間たちは今日は風邪ひかんように早めにあったかくして寝て下さい!

 

活動としてはスーパーに買い物に行き、髪を切って、セカストで服買って終わりましたね。

最近セカスト中毒ですね。

安すぎな値段で衣類が手に入ります。

今日は4点お買い上げで1,980円也!

やっすー。

f:id:mocchipa:20200308171654j:plain