リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-04-02 嫁ブロック

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

体調も戻ってきたし、今週から天気のいい日は夜UberEatsで配達業でもしようかなと、出発準備整えてたら、あんたこんなご時世に行くわけ?

子供にも猫にもうつるんだよと言われ。

今の自分の仕事からして感染経路は無数にあるけど、実際かかったらUberなんかやるからと言われる事は避けられないなと。

色々考えてコロナが収束するまで大人しくすることに。

今日も東京は90人の感染者確認。

いずれどこかでやらなければならないのなら今、都市封鎖した方がいいと思う。

時間は戻せないのだから。

 

桜満開ですね。

いい季節なのに今年は嫌ですね。

 

RX100で少し桜を撮りました。

このカメラは望遠がビックリするぐらい寄れない。

望遠で寄る事ができたらもっと面白いカメラなんですけどね。

そこが残念、、、