リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-04-26 ポッキー

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

SONY RX100. 1st

SONY R100 1st

幣息子が骨折したっぽい。

最近ソファーから飛び降りる遊びがお気に入り。

今回着陸失敗!

ちょっと動かすだけでも、うぎゃーーーー!!!と泣き叫び。

結構腫れている。多分折るかヒビかどっちかですねこれ。

奥さんが、夜間診療連れていけと騒いでいたが、コロナがあるからダメだと強くブロックした。

取りあえず固定すれば楽になるから、なんか添え木になるものはないかなと、ポクポク、チーン!

ペットボトルを切り90に曲げる。

これが完璧な簡易ギブス。これで固定して三角巾でつったら大分楽になったみたい。

f:id:mocchipa:20200427005725p:plain

明日は病院連れて行こう。

整形外科ならコロナリスク低そうだから。

大したことないといいけど、、、