リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-04-27 病院いって

SONY RX100 1st

SONY RX100 1st

幣息子、やっぱり骨折してました。

骨折というかヒビなんですけど、医学的には骨折扱いらしいです。

 

病院行ってレントゲン撮影。

レントゲンを眺める先生。

先生:「まー、骨折ですね。この部分ですね~。」

私:「あー、骨折っていってもここまで割れているわけじゃないんですね。」

先生:「そこまで割れてたらねー、病院いかないかんわ~」

私:「…」

先生:「じゃーこれから2週間はね、しっかり三角巾で固定してね。その間にもし転んで、腕またついたら病院連れてって。」

 

ダメだ、吹き出しそうだ。

心のなかでここは病院じゃねーのかw て突っ込んでいた。

 

そんな面白い病院でした。

 

みなさんも休み中の事故には気を付けて下さいね!