リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-05-19 やっぱりなんかいた、、、

Panasonic TX1

Panasonic TX1

結局我慢できずに、メルカリでMinolta 50mm F1.4 AF を買っちゃいました。

メルペイ後払いを初回利用だと1,000円バックというのに目がくらみ。

妙に安い怪しい奴。

説明もろくになく、写真で判断してくださいみたいなの。

カビぐらいあるかなと思ったけど、思いっきりあるよねw

これは流石に誰でも気が付くし説明に書けるだろうとか思うけど、メルカリで買うっていうのはそういう事。しゃーない。

でも、F1.4 が格安ゲットできたのでよしとする。

ボディーにつけて動作すればだけど、、、

f:id:mocchipa:20200519195623p:plain

 

あと、今日はRX100のセンサークリーニングの記事が影響力ある方にブックマーク頂きましていつもよりアクセスが賑やかです。

ありがたや!

www.richardh.work