リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-05-31 5月の終わり

SONY α7RIII + Tamron 35mm F2.8 model F053

SONY α7RIII + Tamron 35mm F2.8 model F053

誕生日月の5月が終わりました。

毎年5月過ぎるとあっという間に今年が終わるような感覚ありますね。

でもこうしてブログに記録を続けていると、ふと振り返り記憶を補完するのに役立ちますね。

そうそうエアコン。

調子悪いのごまかしながら3年ぐらい動いている我が家のエアコン。

かび臭いし今年は絶対買い替えると妻氏。

現状、富士通ゼネラル製のを使ってますが、修理2回。

印象全然良くない。

でも一番安いんですよね。

イメージ的には三菱電機が良いですけどね。

ダイキン推しの声も結構ありました。

これまで量販店で買ってましたけど、今回はWebで買って、取り付け業者は別で頼んでってやり方に挑戦したいと思ってます。

また、そのあたり色々記事にしますね。

 

★今日のダイエット

69.4kg 18.9%
1846kcal

楽勝!

 

加齢のせいか減ってこないね。

引き続き食事制限頑張ります。

 

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス