リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-04 保留

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

昨日の続き。

www.richardh.work

品物確認してからですけど、返品できそうです。

E-M1markII 探し振り出しに戻りました。

 

お馴染みの店に行ったら程度はいいんですけど希望よりずいぶん高め。

丁度店長さんがいたので、値段変更お願いしておいた。

もうすぐ始まるセール時に考えますって。

 

もうすぐにでも買いたい気分を抑えつつ、待つとしますか。

 

あと、今日思い付きで EF 40mm F2.8 パンケーキが欲しくなりました。

実家に母ちゃんが使ってたEOS Kiss X があるなと思い出し。

あれにパンケーキつけて撮ったら楽しいかもと思った。

先日購入したEOS7につけてフィルムでパシャするのも良さそうだ。

これも6月のセールを待とう。

 

★今日のダイエット

68.9kg 19.5%
1810kcal

圧勝

 

ダイエット順調です!1kg減った。

 

 

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス