リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-05 あちち

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

今日はあっつかったですねぇー。

そろそろエアコン購入しないとやばそう。

いま使っているエアコン時々強制終了かかる不具合。

過去に修理2回しているが、何かと壊れる。

これに懲りて、富士通ゼネラルのエアコンはやめてねーって妻に言われている。

今度はネットで買って、取り付け業者もネットで探して取り付けようと思っている。

価格.com で検討してみると、富士通ゼネラルだと3万ぐらい安く最新機種購入できる。

その旨妻氏に説明すると富士通ゼネラルでいいんじゃないと言い出したw

なんにせよ急がねば。

 

なかなか届かなかった現像にだしたフィルムがやっとこ届きましたよ。

 

MINOLTA α9xi で撮ったやつが予想外に良かったです。

AF 50mm F1.4 はPlanarに負けないいい感じの写りですね。

素晴らしい!

MINOLTA α9xi + MINOLTA AF 50mm F1.4

 

 

 

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス