リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-07 ドライブ

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

SONY α7RIII + Canon Serenar 85mm F1.9

今日もあっつかったですねー。ちょっと例年より暑くなるの早くないですか?

今日は、避暑もかねて山方面へドライブです。

三ヶ根山スカイライン

アジサイがとても綺麗でした。

そういえば、いままで85mm あたりの焦点距離って好きじゃなかったけど、今回このSerenar使ってみて、85mm て結構おもしろいなと思い直しました。

標準レンズよりも背景ぼかせるし、なにより、何気に撮った写真も立体感があっていいですね。

うーん。標準レンズ沼に加えて中望遠の沼に片足突っ込んだか?!

 

★今日のダイエット

68.7kg 19%

3127kcal

大負け、、、

今日は負けましたねー。

お昼のスパゲティーミートソース、子供の残飯に手を付けたのと、昼にアイス食べたのと、晩御飯が焼肉だったのが敗因ですね。

 

連敗は食い止めなきゃ。

 

 

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス