リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-06-14 今日も紫陽花

SONY α7RIII + 7artisans 50mm F1.1

SONY α7RIII + 7artisans 50mm F1.1

日記

今日も紫陽花を観に行ってきました。

休みの度にドライブできて楽しいです。

エアコン業者ほぼ決まりました。

高い出費ですねー、、、まあ、給付金あてにします。

我が家で、また変化を起こす計画が進んでいます。

今日は、その下見がありました。

どうなることやら、、、また進んだら発表させて頂きますね。

 

今日のいいこと

  • 今週もリーフでドライブできた。公園で紫陽花鑑賞だったけど、公園滞在時間中だけ雨が止んでいた。
  • 晩御飯が豪華にうなぎ丼だった。帰りの道で、うなぎのテイクアウトのお店が何件かあって、食べたいなーと思って帰ったので偶然でビックリした!
  • 久々に飲んだマックシェイクが美味しかった。クーポンでポテトも食べちゃった。夜に食べたガリガリ君リッチのゴールデンパインも美味しかった。

今日のダイエット

68.6kg 19.6%

2126kcal

勝ち

 

ここんところ負けてないけど、思ったより体重減ってない。

Uber稼働がないからか、、、

 

今日の英単語

  • preliminary
  • wicked
  • reckless
  • queer
  • spontaneous
  • patriotic
  • shrewd
  • ripe
  • random
  • naughty

写真の機材

 

ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

ソニー ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3

  • 発売日: 2018/03/23
  • メディア: エレクトロニクス