リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-02 ぼっちゃん

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

日記

昨日の日記を今日書いてます。

川遊びしてきました。

安心の防塵防滴のアドベンチャーカメラ E-M1。

岩の藻で足を滑らせ、お池に、否、小川にはまってさー大変、、、OLYMPUSさん水面から出てきてこんにちは!

ぼっちゃんしたけど、、、大丈夫かしら。

スイッチON! おー!!!! 全く問題なく動く。

全然快調に動く。

ここにまたOLYMPUS伝説できましたと、しばらく使ってるとシャッターが切れなくなった、、、とほほ。

f:id:mocchipa:20200803115321p:plain

 

現在、袋の中に除湿剤つめて一緒に入れて復活の呪文

治るかなぁ。。。

 

国産三脚の雄 Velbon 逝く、、、

中華三脚の勢いが凄いですからね。厳しいですね。

f:id:mocchipa:20200803115656p:plain

https://www.hakubaphoto.jp/corporation/corporate/velbon_jigyo20200731.pdf

 

今日のいい事

  • 川遊び楽しかった!
  • お昼の肉巻きおにぎり美味しい。
  • くたくたの身体でUber出た。鳴りは良くなかったけど距離とブーストで稼げた。

昨日のダイエット

67.8kg 19.9%

2428kcal

引き分け

 

減ったのをいいことに調子こいてますね。

 

今日の英単語

ごめんなさい、、、2日もさぼりました。

自分との約束破りました。

反省

 

今日の写真の撮影機材

[rakuten:yaotomi:10025213:detail]