リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-18 現在地

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

昨日は疲れが残るので、身体のリカバーを最優先にして早めに寝ました。

なんか寝る前に、節目を感じさせる事がありました。

変ってしまったかもしれないし、なにも変わっていないかも知れないし。

コロナでネガティブなニュースも多く、色々先行き考えちゃいますね。

考えてもしょうがないことは考えないようにしないとね。

 

昨日の栄のど真ん中での発砲劇にインスパイヤ―されて、西部警察YouTubeをみてました。

これはマジで凄いですね!

狂気を越えた映画作りというか、、、今じゃ絶対できないですね。

だって、集落に陣取ってそこに爆破されるだけの建物を建築して、火薬とガソリンで本当に爆破させるんですよ。

そして、吹替なしで渡哲也がそこから脱出とか。

文字通りの命がけ。失敗したら本当に死ぬやつ。

ありえないですね~

石原プロもこういう輝かしい時代があったんですね。

www.youtube.com

なんやかんや、笑われたアベノマスク政策は、現場の声を聞くと大成功だったみたいですね。

僕もアベノマスク使ってますよ。

 

抑え込みに成功すると以前の日常が取り戻せるんですね。

 

ちょっと見ないうちに、ビットコイン爆上がりですね!

f:id:mocchipa:20200818203631p:plain

 

アルテイシアさんの意見、以前なら反発してましたけど、これは女性の意見としてやっぱり真摯に考えなきゃいかんのかも知れないですね。

大分感情的ですけど、感情的になるぐらい嫌な思いをしているのは伝わりました。

www.gentosha.jp

www.richardh.work

 これ、本当そうですね。

女性の性犯罪には社会も耳を傾け始めましたが、男性への性犯罪はまだまだ社会は甘すぎかもしれないですね。

ジャニーさんが、未成年の少年をレイプした事件起こしたとなれば事務所の存続なんて難しかったんじゃないでしょうか、、、

未成年の少年をレイプしておいて、業界の功労者みたいに称えられた最後でしたからね。

闇の部分にはメディアは一つも触れませんでしたね。

 

今日のいい事

  • ハンバーグうまい。

  • 昨日寝たから体の調子よい!

  • 本2冊買った。

昨日のダイエット

67.9kg 17%

2579kcal

引き分け

おやつ食べ過ぎ

今日の英単語

  • sopisticate 洗練する
  • dedicate 捧げる
  • aspire 熱望する
  • revenge 復習する
  • constitude 構成する
  • lean 傾ける
  • cling くっつく
  • recollect 思い出す
  • swallow 飲み込む
  • donate 寄付する
  • infect 感染させる
  • expel 排除する
  • gaze 見つめる
  • flourish 繁栄する
  • swear 誓う
  • dispute 論争する
  • soak 浸す
  • obstruct 妨害する
  • exterminate 絶滅させる
  • indulge 甘やかす

殆どわからない、、、

難しい

今日の写真の撮影機材

[rakuten:akiba-u-shop:10082214:detail]

[rakuten:komehyo-online:12029160:detail]