リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-08-28 チラ

Panasonic LX100

Panasonic LX100

日記

今日はこのあと、実家様がちらし寿司をご馳走してくれるらしい。

うれしいー!

お寿司大好き。

 

この渥美清はイメージにないですね。

多分、寅次郎とは真逆のキャラだったんだろうなー。

 

代理母ビジネスは、問題になるに決まってますね。

でも、出産適齢期を過ぎての結婚は世界のトレンドですから、恐らく行き着くところは人工子宮ですね。

これは将来的には絶対権利として主張されてゆくと思いますよ。

 

wired.jp

これが現実になると、この小説の世界になるのかも知れません。

www.richardh.work

 

凄い!ドリフト小学生。

カートとかでなくフルサイズの自動車だもんね。

英才教育ですね。

 

 この転売問題は、これだけコンピューターが発達したのだから、人気が見込まれる製品は、ダイナミックプライシングが導入されてもいいと思うんですよね。

購入したい人が沢山でれば自動で販売価格が上がるみたいな仕組みが合ってもいいんじゃないですかね。

 

Honda e ですねー。

これ、スペックの割に価格が高いですよねー。

安かったらいいなーと思いますけど、、、

 

EVは、急速充電の環境をもっと整備して、電池容量を小さくして車両を200万円ぐらいでかえるようになったら結構普及する気がするんですけどねー。

何度も書いてますけど、EVのボトルネックは電池の容量でも航続距離でもないんですよねー。

EV普及策とは 日本、購入時に40万円補助も :日本経済新聞

 

 

気持ちは解るツィートですねー。。。

でも、あれかー、、、ミニスカートでお色気のお姉さんのお尻触ったら、グーの音も出ないぐらい触ったやつが悪いのか、、、

そう考えると、なんだか解らなくなりますね。

まあ、キモイDMは送っちゃダメですね。

 

飯奢ったのにやらせてくれんかったとキレるのは問題なのかもですけど、僕は自分の娘には、”気もないのに男に奢られるな!”と教育したいですね。

気もない男との食事は意地でも割り勘にすべきです。

 

今日のいい事

  • 今日はお寿司会!
  • Canon Autoboy 撮影終了。
  • 母親にランチご馳走して喜んでた。

昨日のダイエット

67.8kg 16.8%

1882kcal

勝利

今日の英単語

やったけどあとで書く。

今日の写真の撮影機材

 

 

[rakuten:mapcamera:11552266:detail]

[rakuten:mapcamera:11552650:detail]

[rakuten:mapcamera:11552261:detail]

[rakuten:mapcamera:11549365:detail]