リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-01 September

Panasoinic LX100

Panasonic LX100

日記

なんと!今年もあと4ヶ月とな。

このブログももうすぐ2周年ですね。

今年の前半まで順調に盛り上がってたんですけど、Googleさんのアルゴリズム変更で振り出しに戻るぐらいの落ち込みを見せてます。

もうPVなんか気にしないで書きたい事書いていますけどね。

 

これ嘘みたいな凄い映像ですね!

なにがどうなるとこうなっちゃうんでしょ。

怖かったでしょうね、、、親は生きた心地しないですね。

 

 

これは考えさせられる文章ですね。

ヤバい誹謗中傷するやつほど、俺のは誹謗中傷ではないと思っている。

そして、誹謗中傷やイジメってめっちゃ楽しくて気持ちいい行為なんですよね。

そこを認めるところから議論始めないと進まないような気がしてます。

gendai.ismedia.jp

以前書かれてた、けんすうさんの、誹謗中傷に対する考察もなかなか鋭くて興味深いです。

kensuu.com

SNSで人が死ぬ時代になってきているので、なんかうまい仕組みが生まれると良いですね。

 

今日のいい事

  • 友達が遊びに来てカメラ話。
  • 予定していた作業リストが大体クリアできた。
  • どら焼き買えた。

昨日のダイエット

68.6kg 16%

2744kcal

負け

晩御飯が炭水化物祭り。

今日の英単語

  • alternative 代わりの
  • timid 臆病な
  • steep 険しい
  • trival ささやかな
  • inevitable 必然的な
  • prominent 著名な
  • utter 全くの
  • insane 狂気の
  • relevant 関連した
  • apt しがち
  • indifferent 無関心の
  • gloomy 暗い
  • principal 主な 校長
  • verbal 言葉の
  • holy 神聖な
  • tidy きちんとした
  • savage 野蛮な
  • valid 有効な
  • firm 固い
  • affluent 裕福な

今日の写真の撮影機材

 

 

[rakuten:mapcamera:11552266:detail]

[rakuten:mapcamera:11552650:detail]

[rakuten:mapcamera:11552261:detail]

[rakuten:mapcamera:11549365:detail]