リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-02 陽ちゃん

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

いまこれを読み始めてます。

なかなか刺さる内容です。

落合さんが書く、これからをサバイブできる人間。

この、ブログを書いている事がそれに繋がっているような感覚になりました。

(そうだといいな)

また、読み終えたら読書感想文書きます。

 

モーリーさん、出演時の道下のようなふるまいとは他所に、結構真面目に日本人の行く末を考えているんですね。

 

釣りなのか、なんなのか、、、

虐待でしかないですね。

 

 

これは、、、流石に、免許の再取得は許すべきではないのでは?

性癖はなかなか治せるものではないでしょうし、依存症の心配もある。

アルコール依存症の人が酒屋で勤務するような問題があるのではないでしょうか。

 

先日、ラジオで人には言えない秘密みたいなので、夜遅くなり先生に車で家までおくってもらった女子高生。

目が合い、沈黙のあと、、、て。

でも、それが、良い思い出のように語られていて。

うーん、、、良い思い出でも、放送するのはどうなのかという事と、先生のそういうエピソード1件、2件じゃない数で聴くからやっぱり全然少なくない数でそういう事ってあるんじゃないかなと思ってます。

news.yahoo.co.jp

今日のいい事

  • 落合さんの本面白い。
  • ラーメンのスープ、我慢して殆ど残せた。
  • 明日は休み!うきうき。

昨日のダイエット

68.5kg 18.1%

2318kcal

勝利

おやつめちゃ食べたけど、、、

今日の英単語

  • sole
  • infinite
  • superficial
  • idle
  • potential
  • former
  • delicate
  • profound
  • reverse
  • subtle
  • fragile
  • arrogant
  • indispensable
  • simultaneous
  • brilliant
  • bankrupt
  • restless
  • sanitary
  • mortal
  • pregunant

今日の写真の撮影機材

[rakuten:komehyo-online:12029160:detail]

 

www.richardh.work