リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-03 バイシクル

Fujifilm X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

Fujifilm X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

日記

何のイベントも入れず、比較的のんびり休日を過ごしました。

我が家の贅沢外食、ブロンコビリーでハイカロリーランチ。

f:id:mocchipa:20200903205711p:plain

その後、妻氏の自転車を観に行きました。

それまで、クロスバイクロードバイクかで迷いに迷ってたみたいですが、試乗したり、またがってみたりした結果、大手メーカーのエントリーモデルに決定しました。

 

僕も、Uber用の車両が欲しくなりました。

なんというか、普段使いするのにあまり良い車両を選ぶと盗難リスクが高くなるのが悩ましいんですよね。

 

ついこないだも、Uber仲間がやられました。

多分日本に1台しかない車両です。

BXTという特徴的なロゴの自転車見かけたらお知らせ下さい!

 

Panasonic S5発表されましたね!

なかなか良さそうです。

これにSIGMAの45mm F2.8 を合わせたら楽しそうですね。

 

Nikon Z5 といい この S5 といい、なぜ、フルサイズ参入時にこれを用意しなかたろうか?と思いますね。

 

satonoshiki.hatenablog.com

 

www.toshiboo.com


子供や若者に、おじさんて言われてもなんとも思わんけど、親世代のオヤジにおじさんて言われたら、なんだい、おじいちゃんて返したくなりますね。

www.mylohas.net

 

 

HONDA e より、宏光MINI EVのが気になる。

こういう車両が中国から出てくるというのは、日本の自動車産業の未来は明るくないなと感じさせる。

maonline.jp

今日のいいこと

  • ブロンコビリーうまうま!美味すぎる。
  • 妻氏の自転車選定に付き合って妻氏ご機嫌になられた。
  • インスタグラムで、商売や詐欺っぽくないフォロワーさんが増えた。Flickrでも増えた。

昨日のダイエット

68.7kg 16%

2501kcal

引き分け

おやつだな、絶対おやつ。

もうやめようおやつ。

今日の英単語

これからやるかもしれないし、さぼるかも知れない。

 

今日の写真の撮影機材

 

[rakuten:mapcamera:11555577:detail]

 

www.richardh.work