リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-12 売っちゃえNikon

Panasoinic LX100

Panasonic LX100

日記

売っちゃえNikon

ついに決断して、ただいま売り出し中です。

なんか後悔する予感もあるのだけど、迷ったら面白そうな方を選んだ方が人生楽しいですよね。

 

しかしUber暇ですなぁ~

配達員過剰。

1時間無音だったので諦めました。

父ちゃんのお小遣いがわやになってまう しぶすぎるわー

← ローカルCMのオマージュです。

 

大企業という感じがしますね。

僕も昔、自動車の生産現場で仕事したことがあって、同じような事を感じました。

セクションごとに壁があって、オープンにして容易にコネクトしない感じ。

コネクトしたければ人付き合いちゃんとしてみたいな。

note.com

今日のいい事

  • 友達にばったりあった!こないだも同じ人にこんなところで?てところであった。
  • マイナポイント申し込み。
  • 奥さんが自転車買って上機嫌。

昨日のダイエット

68.5kg 18%

1728kcal

買った。

今日の英語学習

  • runner
  • courier
  • collide
  • swerve
  • haul
  • sentence
  • He has now been sentenced to six and a half yars behind bars. 獄中で

今日の写真の撮影機材

 

 

www.richardh.work