リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-13 今日もドライブ

Panasoinic LX100

Panasonic LX100

日記

今日は瑞浪までドライブで、いつもと比べたらショートでしたね!

目的地での過ごし方も楽しいんですけど、僕はリーフ運転している時間も娯楽なんです。

プロパイロットをONにして、エアコンで涼み、ラジオを聴きながら変わりゆく景色を眺める。

休みの度にそうやって過ごしたいですね。

 

今日は X-Pro1持って行ったんですけど、電池少ないなと直前にバッテリーを充電器挿してそのまま忘れて行きました、、、

かなしー。

 

ワークマンでまた靴買っちゃいました!

もう僕の靴90%がワークマンですね。

f:id:mocchipa:20200913231935p:plain

 

しかしUberEats不作ですねー、、、

今日も、全然注文こないので待ちながらこのブログ書いてます。

これから秋雨も終わって、気温も過ごしやすくなりもっと厳しくなりそうな。

この厳しさは、UberEats始めた頃以来かも知れません。

 

いい話だねぇ、、、とおもったら爪切男さんのつぶやきだったとはww

buzzmag.jp

 

爪切男さんの本面白いですよ。

凄く好きな感じ。

死にたい夜にかぎって

死にたい夜にかぎって

  • 作者:爪 切男
  • 発売日: 2018/01/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

これは可愛いw

 

今週、水曜日か金曜日あたりに休みなんですが、あっちもこっちも断られ予定埋まりませんでした。

1人で遊びに行くか、一日ウバるか悩みますね。

フードパンダ予約入れてやろうと思いましたが、シフト全て埋まってました。

 

今日のいい事

  • 瑞浪までドライブ。
  • 友達のアドバイスで買う自転車の心決め。
  • ゆっくり寝れた。

昨日のダイエット

68kg 21%

1964kcal

勝利

毎日この感じで行かないとね。

今日の英語学習

さぼりました。

今日の写真の撮影機材

 

 

www.richardh.work