リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-17 Finish

Nikon D810+Nikkor Auto 20mm F3.5

Nikon D810 + Nikkor UD auto 20mm F3.5

日記

楽するための機能追加が完了しました!

これにより機械作業となり、ミスもゼロになる予定。

 

さて、今日は出品中のカメラの出品最終日。

売れるといいなぁ、、、

 

今日はブッダはいなかったって内容の本読んでます。

またレビュー書きます。

 

そしてUberEats激暇ですわ。

昨日はボウズでした。

 

季節要因っていう説明が一番しっくりきますね。

涼しくなって、ガクッと来た感じします。

 

マイクロソフトは海にデーターセンター埋めてたんですね!

凄い。

www.cnn.co.jp

Facebookでしたっけ?なんか極寒地にデータセンター作った話しありましたよね。

排熱とか安定性とか、それで維持コスト変わってくるんですね。

wired.jp

 

テスラとかが驚きのパフォーマンスを出すなか、フェアレディ―Zのような車が存在感示せるかですよね。

EVバージョンも出してほしいですね。

news.yahoo.co.jp

動画でRAWは凄いですね。

しかもファームアップで対応とは。

dclife.jp

 

これで500円は激安ですね。

食べたい、、、

パンの食べ放題もいいですね。

www.viedefrance.co.jp

今日、500円のPRIMOFLEXを見つけましたが、ダメダメ、もの増やさないとスルーしました。

危ない危ない。

今日のいい事

  • 新機能遂に完成する。
  • ブッダの本面白い。
  • カメラ買いそうになったがスルー出来た。偉い!

昨日のダイエット

69.2kg 18.6%

3042kcal

大幅オーバー。

もう記録もタダつけてるだけになってきましたね、、、

 

今日の英語学習

  • batter
  • torrential
  • surge
  • glacial
  • landfall
  • barge
  • torrent
  • letter
  • annual
  • portion
  • measured

今日の写真の機材

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810

  • 発売日: 2014/07/17
  • メディア: エレクトロニクス
 

www.richardh.work