リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-09-19 パンパパン

Panasoinic LX100

Panasonic LX100

日記

今日はおやつに、パン買いました。

 

goo.gl

なんか、こちらのこのフルールメープルってやつがおいしいらしく、買ってこいと要請され。

f:id:mocchipa:20200919193729p:plain

 

結局、置いてなく、どうやら食パンは事前に予約するシステムっぽくて、飛び入りでは買えなさそう。

手ぶらもなんなのでクロワッサンを購入 350円(税抜き)

なかなか強気の価格で期待が膨らみます。

 

f:id:mocchipa:20200919194021p:plain

しっとり、モチモチ、はなから抜ける小麦とバターの香り。

うまい!流石。一人5個までと購入制限かけるだけありますね。

お隣のFiveStarMelonさんは系列店らしい。

こちらのメロンパンもおいしいですよね。

 

あとは、友達とコメ兵いってライカ触ってきました。

IIIgて初めて触ったかも。バルナックライカの最終型。

シルキーで洗練されてましたね。

f:id:mocchipa:20200919194412p:plain

ついでに、高めの値段のM3も触ってきました。

ファインダーに曇りがないM3ってこんなに美しい景色を見せるんですね。

うーんいいなぁ。僕が所有のやつと全然違うわ。

整備だそうかな?

f:id:mocchipa:20200919194616p:plain

 

www.richardh.work

え!?フジはX-Pro1ファームアップしてくれるの?

後でアップしようかな。

dc.watch.impress.co.jp

 

これはジブリにどんな戦略意図があるんでしょ!

なんにせよ、良いですねこういうのは。

 

今日のいい事

  • クロワッサンうまい。
  • イカ最高。
  • あしたは休みでうきうき!

昨日のダイエット

68.7kg 19.5%

2102kcal

負け

今日の英語学習

  • controversial
  • stepping down
  • resignation
  • convict
  • criminal
  • honor
  • anger
  • end
  • defeat
  • conclusion
  • previously
  • remorse
  • militaristic
  • recognize
  • atrocity
  • sought
  • revise
  • pacifiset
  • constitution
  • paragraph
  • legitimize
  • chief cabinet secretary 官房長官

安倍さんが靖国神社を参拝して、総理大臣を辞職したことを報告したニュースです。

 

今日の写真の撮影機材

 

 

www.richardh.work