リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-10-03 Sports

Nikon D4 + Ai Nikkor 50mm F1.4

Nikon D4 + Ai Nikkor 50mm F1.4

日記

昨日は子供の運動会でした。

コロナで色々制限されてはいるけど、中止ではなくやる方向で動いてくれたのは良かったですね。

関係者様お疲れさまでした。

 

結局奥さんはお店へ持って行ったんですけどなめた対応されたみたいです。

某有名スポーツ自転車店ですけど滅茶苦茶印象悪くなりましたね。

 

むしろ、僕がジャイアントかった大手スポーツ用品店のALPENさんの方が、色々手厚くていい感じ、店員さんは愛想のない方もいますけど、ちゃんと対応してくれる。

今日のいい事

  • ブログのPV戻ってきた。
  • 読者様増えた。
  • 広告収入が入ってきた。

昨日のダイエット

68.3kg 19%

2462kcal

負け

昼ご飯のカロリーが高いですね。

今日の英語学習

さぼりました

今日の写真の撮影機材

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 
Nikon MFレンズ Ai 50mm F1.4

Nikon MFレンズ Ai 50mm F1.4

  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

www.richardh.work