リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-10-06 寒い

SONY α7RIII + Tokina AT-X 300mm F2.8

SONY α7RIII + Tokina AT-X 300mm F2.8

日記

今日はひたすらマニュアル書きかきで終了してしまった、、、

明日から雨なんでしたっけ?

夜なんか本当に寒いですね。

新しい服買いたくなりますね。

体調崩さないように気を付けて下さいね。

 

昨日もUber をGIANTで稼働しましたけど、本当楽しいですね。

 

これは面白いなw

 

これは美しい

 ごもっともな意見。

どこに視点を向けるのか参考になります。

 TOYOTAはEVはともかく、モータードライブに関してはもう20年は販売実績あるのだから、数年前に良く言われていた、TOYOTAは水素に向かっても、EVに向かってもいつでも追従できる!トヨタは手堅いって話を結構真に受けていました。

でも、言われてみればEVの技術の肝ってモータードライブの部分ではなく電池技術ですよね。

開発力、生産力、調達力など他社が先行しちゃうとトヨタといえど結構厳しいのかも知れないですね。

 

これは衝撃ニュース!

開店した頃は良くいったのになー。

名古屋の元祖大型ショッピングモールだよね。

跡地は何になるのだろう。

 

今日のいい事

  • ブログの読者様が増えました。
  • 夜な夜な現像。
  • 体重減った!また67kg台に戻ってきた。

昨日のダイエット

67.8kg 18%

2368kcal

負け!

ポンデリング2個がいかんかった、、、

今日の英語学習

  • aide
  • dominate
  • remain
  • diagnosis
  • upend
  • suburb
  • pump
  • ignore
  • spreader
  • urge
  • speculate
  • contract

今日の写真の撮影機材

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

ソニー SONY フルサイズミラーレス一眼 α7RM3 ボディ ILCE-7RM3

  • 発売日: 2017/11/25
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

www.richardh.work