リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-11-06 PENTAX

PENTAX K-x + DA 18-55mm F3.5-5.6

PENTAX K-x + DA18-55mm F3.5-5.6

日記

PENTAX いいですねー!

10年ぶりぐらいのカムバックですけど。

魅力はこの撮って出しですね。

ほのか というモードの枯れた感じが今の自分の感性に合ってます。

ボタン一発でフィルム調の写真に上がります。

 

でも撮っててあれ?て思ったんですけど、ピントが全然来てない。

レンズかなとお店でほかのレンズも試したんですけどピントこないのでどうやらボディーのようです、、、

 

その後トラブルシュートしてみましたのでまた記事にしますね。

 

触っていたら、K-5 とか K-3 なんかのもっと上位機種が欲しくなってきました。

f:id:mocchipa:20201107103530p:plain

今日のいい事

  • PENTAXを楽しむ。
  • スタバのコーヒーあたり。
  • 成果物から逆算して一日を過ごせた。

今日の写真のカメラ

 

 

 

●PENTAX K-X ボディ ブラック●PENTAX

●PENTAX K-X ボディ ブラック●PENTAX

  • メディア: エレクトロニクス