リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-11-16 ドッペルゲンガー

Panasonic GX1 + G vario 35-100Panasonic

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

今日歩いてたら友達とすれ違いました。

マスクしてましたけど、あれ?今の誰だっけ?あ!Tだ!とあと追いかけてT君、T君と話しかけましたがガン無視。

だんだん自信なくなったのとこちらも用事があったので。

 

あとで、さっきお前とすれ違ったよってT君にLINEしたけど、俺今日は一日会社で内勤してたから人違いですよと言われました。

 

マジで!凄いそっくりさん。

完全に本人。

普段着の雰囲気もそっくりだった。

ただ、ちょっと以前よりムチムチしていたけど、若者からおじさんに足突っ込み始めた歳なので中年太り化もあり得るかなと思いました。

 

体重増加がじわりじわりと、、、

やべーっす。

GoToEatをむさぼり過ぎました、、、

f:id:mocchipa:20201117105711p:plain

 

子供は完全に心を閉じました。

全く口きいてくれません。

 

今日のいい事

  • foodpandaのレインジャケットゲット!
  • 友達から嬉しいニュースをもらう。コングラッツ!
  • 楽しいドッペルゲンガー体験。

今日の写真の撮影機材

 

www.richardh.work