リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-11-19 スパイス違い

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital 12-40mm F2.8 Pro

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko 12-40mm F2.8 Pro

日記

GoToEatでカレー屋さんに行きました。

ホットペッパーで予約です!と告げると、予約???はてな みたいな顔。

クーポン確認するとお店が違ったw

 

予約したのはスパイスエキスプレスさん、いったお店はマジックスパイスさん。

完全に勘違い。

 

f:id:mocchipa:20201120114032p:plain

f:id:mocchipa:20201120114113p:plain

無事、GoToEatにありつけました。

土曜日に最後のGoToEatで焼肉予定でしたけど、家族が、心配だ心配だというのでキャンセルしました。

まあ、5月ぐらいに厳戒態勢でいた時より酷いのに、みんな慣れっこになってますね。

キャンセル正解だったかも知れません。

 

近くのスーパーマーケットでも感染者が出て閉店されてました。

とにかく商業施設で感染者がでると大きな影響が出ます。

個人的に病気になって終わりでないので気を引き締めないとですね。

 

コロナではないですけど、喉と鼻に若干違和感が。

発熱はないです。

気持ちのせいか体調すぐれないので早めに寝ました。

 

今日のいい事

  • GoToEatカレー。
  • パンダのシフト頂けた。
  • 久しぶりに理想的な時間に床につけた。

 今日の写真の撮影機材

 

www.richardh.work