リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-11-25 Shimeji

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

Panasonic GX1 + G vario 35-100mm F4-5.6

日記

今日も救いの神が現れた。助かりました。ありがたや!

明日も神様お願いします。

楽天モバイルSIMカードを変更してiPhoneのeSIMに割り当てた。

思ったより簡単に、そしてすぐ変更ができた。

以前から気になっていた入力アプリSimeji。

今日はそれの音声入力を使って、このブログを書いているが、かなりの精度で驚いている!

iPhone版のSimejiもこの精度で入力してくれるのだろうか?

自分はタイピングわりと早いと思っていたけれど、音声入力での文字入力は圧倒的なスピードですね。

慣れたらもっと積極的に使っていきたいと思います。

 

ギクシャクしていた子供との関係、改善が見られました。

今日のいいこと

  • また、救いの神に救われたありがたや。
  • iPhone楽天モバイル導入。
  • 音声入力の快適さを知る。

今日の写真の撮影機材

www.richardh.work