リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-12-06 お買い物

Panasonic TX1

Panasonic TX1 

日記

今日もドライブに行ってきました!

まだその事は詳しく記事にします。Amazon echo auto 初デビューです。

f:id:mocchipa:20201206233057p:plain

音楽を聴くのにはとても良いのですが、radikoの機能を使ってラジオを聴くのはかなりバカなところがあります。具体にはエリア判定!

車の中ではラジオを聴く人だったのでその点がっかりでした、、、

 

スパイスカレー第2弾作ってます今回はサバ缶を使ってシーフード風です!

f:id:mocchipa:20201206232907p:plain

セカストで買い物しました!

服と前から欲しかったダンベルを買いました。

同じものの20kg 持ってましたが、種目によってもうちょい重さ欲しいと思う事あって、5kgのウェイトを買い足したかったのですが、単品で買うとめちゃくちゃ高く、結局セットで買った方がいいみたいな状況でした。

今回、こんな出物をみつけちゃったので 30kg x 2 のダンベルが作れるようになりました。

これから、重さを少しずつ増やせそうです。

f:id:mocchipa:20201206234646p:plain

今日の良いこと

  • リーフでドライブ!天気良くて気持ち良い。
  • スパイスカレーつくり。
  • セカストで沢山買い物。

今日の写真の撮影機材

www.richardh.work