リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-12-08 だんだん近づいてきた

 

Panasonic TX1

Panasonic TX1

日記

どうやら近くのビルでコロナ患者が出たらしい。

気を付けてくださいとの回覧板が、、、

先日のテレビの特集によると、コロナの感染経路のほとんどは飛沫による感染で、お互いにマスクをするとかなりリスクを下げられるという事でした。

仕事柄、ノーマスクマンと対峙することがあり、その度いちいち注意しなければならないの本当しんどい、、、

うっかり忘れないでほしいです。

 

スーパーとか買い物にいってもノーマスクマンはいまだちらほらいるのでそいういうの観ると近づきたくないです。

 

UberEats、アイス買って上がろうと思ったらリクエスト飛んできた。

最後にスーパーロングダブル+ノンブースト(激安)。

fujinkoron.jp

小島慶子さんのエア離婚とかいう記事ただただ恐怖ですね。

私が正しい、あいつが悪いって思っているの人の残虐性を見た気がします。

もちろん一方がひたすらにクソってケースもあるにはあるけど、夫婦関係って基本やっぱり二人で作るもの。

モラハラをねじ伏せるモラハラ性がなかったりするとそうなっちゃう。

← 手がつけられないぐらいの凶暴なひとってのもいるけど、そういう場合は勇気をもって逃げないといけないですよね。(簡単にはいかないケースもありますけど)

このアイスめっちゃうまいです!

 

 今日のいい事

今日の写真の撮影機材

 

 

 

www.richardh.work