リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2020-12-16 雪

Fujifilm X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

Fujifilm X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

日記

寒すぎますね。

名古屋は初雪です。

こんな天候にもかかわらず意外と街には人が多かったです。

夜あまりにも雪が降っているのでUber休もうと思いましたが、アプリを立ち上げてみると高めの報酬が提示されていました!

Twitterのつぶやきを見ていると遠くまでの配達は停止しており短距離配達のリクエストがじゃんじゃん飛んでくるとのこと!

報酬に目がくらみ危険を冒して稼働をしようと準備をしていたところほどなくして高額報酬は無くなりました、、、

ブラックアウトと言って配達員が少ない場合に注文が強制的に受けれなくなる仕組みが発動されたようです。

新規の注文ができなくなったのだからこれは出てもしょうがないと思い、今日は稼働をやめました!

こんな日はブログでも書いて過ごします。

 

X-Pro1楽しいですね。

手振れはするわ、ピントは合わないわ、使いにくいわなんですけどなんか楽しいですよね。

f:id:mocchipa:20201216234744p:plain

今日の良いこと

  • 名古屋初雪楽しい。
  • 西区まで軽くドライブ。
  • 自転車売れた。

今日の写真の撮影機材

 

 

 

 

 

www.richardh.work