リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-09 緊急事態宣言下

2020 Year end

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital ED 12-40mm F2.8 Pro

日記

緊急事態宣言が出ましたね。

日本外交の切り札、必殺遺憾の意程度の効果しかないですねこれ。

若年層は殆ど気にしてません。

正月比で若干街の活気は落ちているかもですけど、今日もそこそこ人出てました。

みんながマスクしていれば感染リスクは劇的に下がるらしいので引き続きマスクは絶対ですね。

夜もUberやりましたけど、開けている飲み屋さんはやっぱりあり、他の店が開いていないのでめちゃくちゃ人が集まってました。

宣言出す、みんないう事聞かない、そのあとの手はどうするんでしょうね。

今日のいい事

  •  友達から技術的な解説を受けて勉強になった。
  • クリームシチューおいしい。
  • 明日はやすみうきうき。

今日の写真の撮影機材

OLYMPUS E-M1 + M.Zuiko Digital ED 12-40mm F2.8 Pro

 

 

www.richardh.work