リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-16 LIFE

Dayoff

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2

日記

配達で知り合った方が亡くなったと聞いた。

配達の稼働ではないが、本業の事故で亡くなったらしい。

2言、3言しか喋ったことない方ですけど、亡くなったと聞くとショックですね。

別の方も、今日稼働中に事故したと聞きます。

自分自身も、今週頭に自損事故しました。

月並みな言い方だけど、明日死んでも悔いのないようにとも思うけど、今はコロナで思ったように生きれない環境でもありますね。

明日死んでも悔いのないように仲間と交流というもの未来の自分の首をしめる事になるかもしれず、、、

なんとも苦しい環境ですね。

今日のいい事

  • 事故もなく無事生きれた。
  • 修理に出してたリーフもう上がった。ピカピカに修復!
  • フミさんとゆるぽたツーリング。

今日の写真の機材

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

 

www.richardh.work