リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-01-25 粛々とシュクメルリ

Snapshot@Nagoya

FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

日記

今年もシュクメルリ食べました。

口がめちゃニンニクの臭いです。

去年は病院食ずーっと続いた後に食べたのでめちゃ味濃く感じたんですけど、今年はちょうど良かったですね。

美味しかった!

 

X-Pro3の気に入らない仕様は僕の勘違いでした。

どうやら設定で回避できることがわかり、改めて買うかどうか迷い始めてます。

でも、X-Pro1のモノクロがめちゃくちゃ感じよくて、もうこれでもいいんじゃないかみたいな気分も、、、

X-A7 みたいなスタイルで、最新フィルムシュミレーション積んだ激安機ってでてこないんでしょうかね?

エテルナとクラッシックネガが使いたいんですけどね。

今日のいい事

  • シュクメルリうまい。
  • X-Pro3改めて欲しいのかも。
  • カラオケ楽しい!

今日の写真の撮影機材

 FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

 

作例追加しました!

www.richardh.work