リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-02-05 ウー、ウー、こちら1号車こちら1号車、シーッ

X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2

日記

奥さんから半泣きで電話かかってきた。

変なおじさんが追いかけてきて車の前で怒鳴り散らしてるって。

とりあえずすぐ警察呼ぶように指示して、僕も現場に急行しました。

 

2日ほど前、配達仲間が違反した配達員を注意したら殴られたという案件があって、自分も最悪暴力に巻き込まれるかもなと覚悟して向かいました。

着いたらお巡りさんが既に到着しており大事に至らず。

おじさんはまだ大声でわめいてたけど、こちらの事情説明してあとはお巡りさんに投げて帰りました。

直ぐ駆けつけて頂けた警察の方には本当感謝です。

 

カラオケ毎日楽しいですね。

自分の声はMISIAの曲あっているのは発見です。

キーを+1すると凄く歌いやすいです。


MISIA - 逢いたくていま

 

今日のいい事

  • 事件に発展しそうなところを警察力で回避できた。
  • 配達途中で知ってる配達員と立ち話。
  • Uber女子たちからお菓子頂く。

今日の写真の撮影機材

FUJIFILM X-Pro1 + 7artisans 35mm F1.2