リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-02-08 ダメンズ

Snapshot@Nagoya

FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

日記

Clubhose 有名人たちは熱狂してますね。

恐らく聴くほうも今が一番面白いでしょうね。

昨日は昼間に、ダメンズにはまった女子たちのトークを聴いておりました。

とあるバンドマンにはまってしまったシンガーソングライターの女子さん。

トラウマでもう3年恋愛できていない。

殆ど路上生活者に近いような彼に衣食住を提供し、パソコンを貢いだりしたのに、最後は他の女のところへ行ってしまい。

でも、貢いでいる間、彼が音楽的にどんどんサクセスしてゆくので辞められなかったと。

北海道出身で、今は有名でよくテレビにも出ている男って誰だ?!!!

ホスト、バンドマン、美容師は女泣かせとよく言いますが、その論説を補強させるような話でしたね(笑) ← 僕がそう思ってるって話じゃありません。一般論です。

男女に限らないけど、男から、女から搾取するのが文化みたいなコミュニティーはあるのは確かですね。

仲間内で搾取の酷さを競ったりとか。

怖い怖い、、、

今日のいい事

今日の写真の撮影機材

 FUJIFILM X-Pro1 + TTArtisan 35mm F1.4C

 

作例追加しました!

www.richardh.work