リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-02-20 そう言う時の正解は?

モリコロパーク

Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2

日記

年末から年始にかけて結構気分が沈んでいたんですけどもここに週間位楽しいイベントが続いたり、変化を起こそうといろいろトライしていたことが小さな変化を起こし始めたりしていて気分がかなり上がってきました。

同じようにくさくさしていた友達、今日もいいことないとぼやいていた。

何にもいいことない、リチャードは何かいいことあった?と聞かれたので俺最近結構気分上がってきてるんだ!

と、正直に答えちゃったらなんかすごく落ち込んじゃって、、、

こういう時に友達に返す言葉ってやっぱりいつもと同じように俺も何にもいいことないよーって答えるのが正解だったのだろうか、、、

難しいね、、、うわべで合わしてみたところでどっかでばれたときに余計落ち込ませるかもしれないし。

 

いつものお店で、店員さん私物のカメラ触らせて頂きました。

SONYもカメラとしてのフィールがだんだん良くなってきてるね。

今日の良いこと

  • バーガーキングうまい!
  • α7SIII と 1DXIII 触らせてもらった。
  • 友達とちょっと青春ぽいLINE。

今日の写真の撮影機材

 Nikon D4 + Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4 ZF2

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera
 

 

 

 

 

www.richardh.work