リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-03-25 フォーク

Snapshot@Nagoya

Nikon Z6 + Z 50mm F1.8 S

日記

先日のCHで聴いたお話。

貴方の一番の強みはなんですか?という内容。

得意なものと得意じゃないものを混ぜこぜに同じ場所で売っていると、得意じゃないサービスや製品を引いたお客さんが受けるマイナス感情の話。

めっちゃ心に刺さりました。

弊ブログもリチャードの好きなもの書きまくってそのどれかが誰かに刺さればよいと思ってましたが、これは効率の悪い戦略だったかもしれません。

ブログもTwitterもジャンルごとにフォークしようかと考えてます。

ブログのフォークはお金かかるので、とりあえず簡単なTwitterから実施しました。

しかし、運用してみるとこれがなかなかめんどくさい!

内容ごとにアカウント切り替えなきゃいけないのでストレスは増えましたね。

ブログの方はTwitterでの効果を観て考えたいと思います。

 

 

追記

クラブハウスでとあるルームで話されてたロボットの話がめちゃくちゃ面白かったです。

ロボットってなんだ?て定義から決まっていないのね。

ガンダムはロボットと呼ぶのかとかめちゃくちゃ面白いはなしでした。

 

今日のいい事

  • Twitter分けた実験、結果楽しみ!
  • 桜が綺麗だった。
  • カラオケ楽しい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Z 50mm F1.8 S

 

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 ボディ

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 ボディ

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

Nikon 単焦点レンズ NIKKOR Z 50mm f/1.8S Zマウント フルサイズ対応 Sライン

Nikon 単焦点レンズ NIKKOR Z 50mm f/1.8S Zマウント フルサイズ対応 Sライン

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: エレクトロニクス