リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-04-08 確定申告

Snapshot@Nagoya

Nikon Z6 + Canon 50mm F1.2(L39)

日記

確定申告が99%終わりました。

あと提出のみ。

電子申告がなぜか認証エラーで受け付けてくれないのだけど、、、

とりあえず、あと6日あればなんとかなるでしょう。

 

また、ピザ食べに来ちゃいました。

こんどは一番ボトムの 350円のやつ。

これトマト塗っただけでチーズはないけど十分うまい。

f:id:mocchipa:20210409104715p:plain

f:id:mocchipa:20210409104732p:plain

最近、Instagramでストーリーズに積極的に絡みに行っている。

絡み過ぎてうざくならない程度は心がけてるけど。

そうしているうちにこっちのストーリーズに反応してくれる人も出てきたり。

だんだん楽しくなってきた。

こちらの本の影響ですね。

おじさん、おばさんとかでレジ待ちでもすぐ話しかけてくる人いるけど、ああいう人ってうざがられもするけど、チャンスも広げてるんですよね。

見習いたい。

www.richardh.work

 

最後は愚痴。

自分なりに最善で妻のピンチに駆けつけたんだけど、そこは0点評価で、どうする?駆け付けた方がいいかって聞いたことが冷たいとされていたことが分かった。

そんなこと聞かずに駆け付けろだったらしい。

その事が、奥様トークで冷たい旦那さんねーてことになっているらしい。

てことは奥さんがそういうトーンで話してるって事。

逆にそんな受け取り方する奥さんにショック、、、

今日のいい事

  • 確定申告実作業は終わり。
  • 友達から遊びのお誘い。
  • ピザおいしい。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Canon 50mm F1.2(L39)

www.richardh.work