リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-04-15 Inspection

 

VW bus

Nikon Z6 + Z 50mm F1.8S

日記

車検出してきました。

電話した翌日に予約取れて1時間30分で車検+整備終了。

ありがたいお店があるもんです。明後日で車検切れだったから危なかった。

リーフばっかりのっててこっちの車のオイル管理とか色々怠っていたな。

交換した消耗品が結構あった。

それでもディーラーに出した時より4万円ぐらい安いのでお得に感じました。

 

そのあとセカストに着ない服持ち込んだ。

期待はしなかったけど110円でしたw

まあ、売る立場になりゃそりゃそんなもんだろうと思います。

逆に、奥さんのスニーカーが3,500円で買われたのがびっくり!

売れていくものはちゃんと値段付けるんですね。

f:id:mocchipa:20210415223355p:plain

 

待ってる間、ジーパン2本、Tシャツ買っちゃった。

今日のいい事

  • 車検安く済んだ。
  • セカストでお買い物。
  • ランニングがんばった。

今日の写真の撮影機材

Nikon Z6 + Z 50mm F1.8 S

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 ボディ

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 ボディ

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: エレクトロニクス
 
Nikon 単焦点レンズ NIKKOR Z 50mm f/1.8S Zマウント フルサイズ対応 Sライン

Nikon 単焦点レンズ NIKKOR Z 50mm f/1.8S Zマウント フルサイズ対応 Sライン

  • 発売日: 2018/12/07
  • メディア: エレクトロニクス