リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-04-26 Switch

Snapshot@Nagoya

Panasonic GX1 + G vario 14-140mm F4-5.8

日記

観た当日の日記に書くの忘れたが、先日のSwitchインタビューよかった。

www.nhk.jp

孤独との向き合い方みたいなテーマ。

櫻井さんが本当に人見知りで内気なんだなというのが伝わったし、ヒロシさんと最後まで打ち解け切れない空気のまま番組が終わるのも、孤独を扱うテーマで進める番組としてちゃんと成立していた。

それにしても櫻井さんめちゃくちゃ美しいですね。

年齢考えたらうそでしょ!て感じ。

僕も、陰キャで人付き合い苦手なので凄く親近感湧いて拝見してました。

今日のいい事

  • フォロワーさんとDMでちょっとしたやり取り。
  • お客様からお土産頂いた。
  • ロールキャベツおいしい。

今日の写真の撮影機材

Panasonic GX1 + G vario 14-140mm F4-5.8