リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-05-02 訃報

138 Tower park

Panasonic GX8 + G vario 14-140mm F4-5.8

日記

いや、びっくりした。

お客様の訃報が飛び込んできた。

健康になんの不安もなさそうで旅行が趣味でアクティブにあちこち飛び回って悠々自適にストレスフリーで暮らしていそうな方でしたので、その人と死が全く結びつかずめちゃくちゃ驚きました。

ご冥福をお祈りします。

寂しいですね、、、

自分の親世代なので、自分の親もいつ逝くかわかんないなと思いました。

健康大事。

食事、睡眠、運動、ストレス管理を柱に自己投資しないとですね。

昨日遊びに来た高校の同級生も、幼稚園の頃からの友達がこないだ脳溢血で死んじゃって寂しいて話をしていった。

いつ死んでもいいように毎日楽しく生きよう。

今日のいい事

  • もうすぐ誕生日なので家族が誕生日会やってくれた。
  • 訃報で死について人生の長さを考えさせられた。
  • ドライブ楽しかった。

今日の写真の機材

Panasonic GX8 + G vario 14-140mm F4-5.8