リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-06-17 星に願いを

大塚性海寺歴史公園

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

日記

先日、クラハで習った願いが叶う方法お伝えしましたが、あれ地味に効いてます。

100%は叶ってないけど近いところいってます。

まじで簡単なことだし仮に願いが叶わなくてもなんの損もないので是非実行して欲しいです。

 

diary.richardh.work

 

これ、七夕の短冊とか、神社の絵馬とか、まじないって結構バカにできないもんだなと感じました。

 

Eテレでやってた モーガン・フリーマン時空を超えて という番組でやっていた、当たれと念を込めてくじを引くとごくわずかに当たり確率が変わる話。

 

現象は確認できていて、今はその理由は見つかっておらずスピリチャルな説明しかつけれないけど、確実に科学的な説明がいつか解き明かされると思ってます。

 

あと、人とできるだけ友好的につながること。

ここ最近ネット経由中心に友達増えて嬉しい。

 

ちょっとしたつながりから人生を楽しくする出会いになることもある。

 

今日のいい事

  • ヒロユキ氏登場の魔王のぶった切り部屋クラブハウス面白かった。
  • ケンタッキーうまい。
  • 神様にありがとう。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera