リチャード 写真日記

リチャードの写真日記です!

2021-07-23 開幕

きのこの森

Nikon D4 + AF-S NIkkor 24-120mm F4 G VR

日記

オリンピック開会式どうなることやらと思いましたがいいとこ悪いとこありつつも何とか形になりましたね。
派手ではありませんでしたがバビサビの日本らしくて良いのではないでしょうか。
選手入場のドラゴンクエストロトのテーマは鳥肌立ちました。あそこが1番よかったです。
 
サブカルチャージャパンを押し出した開会式でしたがなんか最近の動きを見ているとこの分野は近々中国が乗り越えてくるような空気がありますよね。
 
オリンピック競技場の座席デザインはすばらしいと思いました。
 
観客が少なくてもたくさん入っているように見えると配慮されたデザインらしいですがまさかこんな形で効果を発揮するとは、、、
無観客ですがたくさんの人に見守られているように見えました。
すばらしいデザイン!
 
明日からもなんだかんだオリンピック見てしまうと思います。
見たら感動しますもんね。
 
科学館の特別展示観てきました!

f:id:mocchipa:20210726201226p:plain

今日のいい事

  • 昆活しようぜ良かった!
  • オリンピック楽しめた。
  • ピザパーティー最高。

今日の写真の撮影機材

Nikon D4 + AF-S Nikkor 24-120mm F4 G VR

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

Nikon デジタル一眼レフカメラ D4 ボディー D4

  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: Camera